人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


外国の菓子って発癌性とかあるのかな。 ありそうだけれども。

vicsenです。
ポーション(サントリー)買ってきました。

ビンは青色、中身も青色。
見かけは 「きれい~」 みたいな感じかな?

しかし、中身は凶悪。
先ずいきなり漂う薬品臭・・・!
・・・ま、まぁ、味を見てみなければ分からないぞ・・・

意を決して口の中へ。

ん・・・?
なんだこれ。
苦いような、甘いような・・・
栄養ドリンクみたいな感じかなぁ。
う~ん? なんかこう筆舌に尽くし難い味だぞ?

どっかで飲んだ事のあるような・・・
あ、そうか! これは市販の風邪薬シロップをちょっと苦くした味 だ!

まぁ、うまいかまずいかで言われるならまずいんだけど・・・
てか、腹いてーよww
これはもうダメージとしか。





総評
私はアンデット系でした orz




青色一号とか言う着色料が問題になってるみたいなんだけど、どうなんでしょ?
マウスに注射で投与したらそりゃあ良くないだろうし・・・
あくまで楽しむ為のものなのかなぁ?

でも120mlサイズ(オロナミンCくらい)で200円は詐欺だと思います。
by vicsen | 2006-03-08 21:47
<< えっ・・・?  今日ってホワイ... vicsenの(ry ~自分の... >>