これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やべぇ洗濯物が干しっぱなしで雨に塗れたよコンチキショウ

今回よりカテゴリを設定してみましたー
それぞれ解説してみます。

バカ・・・バカ企画とかそれの簡単な解説。
     私が普段やってるのはコレ  山に行くとか ポーションとか

駄文・・・こーいうなんでもない普段のこと。
     要するに日記だ日記。

化学・・・例えが無い
     それにネタも無い。  殆ど設定してみただけ。

哲学・・・真面目モードで色々考える。
     但しエセ哲学。
     別のことも混じってたりする。


まぁ 気にするな!


---------------


ああもう最近陽気の所為か眠いです。
今もハッカパイポ吸ってますけど効果ゼロです。
眠気を覚ます良い方法はないものか。
誰かヘルプミー。 でも痛いのはヤです。


ポーションで青色一号が話題になってますけど
実はコレ、クリームソーダとかにも入ってますよ。
周りの飲料見回してみると、意外に有毒とされているものは多いものです。

何故、ポーションで青色一号が話題になったのでしょうかねぇ。
恐らく、不味い  それが原因かな。
不味いから更にもっと叩く為にアラを探す。
だからこーいう風に話題になる。

こんな感じじゃないかな。

それに実験ではマウスに注射投与ですから
経口投与とは勝手が違うと言う事にも念頭に置いて頂きたい。
それに半年という年数。
マウスの寿命は3年程度ですから、人間の尺度に直すとどうなるんでしょうね?
注射投与は経口投与の何倍もの威力を発揮します。

それに、日本人好みに薄く色つけるだけなんですし
それほどまでに害は無いと思いますよ。

勿論 無きしも非ず なんですけどね。


世の中情報で溢れかえっていますが、
だからこそ更にそのことを奥深く探ると言うのは重要でしょうね。

我々現代人には情報に踊らされる前に
先ずは検索して真偽を確かめる事が求められているのでしょう。




たぶんね
[PR]
by vicsen | 2006-03-22 22:18 | 駄文
<< ふゆにはなびはいけないですね! Mドナルドの店員ってよく色々忘... >>