これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近疲れるのが早い  歳だな。 きっとね。

さてさて。
今日は私の周りの話を致しましょう。
退屈でしょうがお付き合い下さい。


aska氏や他の方々はわかるので省きますが
私の周りにはある人物がいます。

それは・・・
なんというか、他人のことを詮索し
踏み込んではいけない領域まで踏み込んで荒らしてく
というような人です。
aska氏やさば寿司氏も彼について書かれてましたね。

彼は何故か他人に異常に嫌われています。
何で嫌いなのか? 
と言うと、やはり「なんとなく」 という答えが集中するんじゃないでしょうか。

私も、彼は好ましい人物ではありません。
こんな事を言ってしまうのは最低ですが
彼は生理的嫌悪を引き起こす方なのです。

しかし勿論ちゃんと理由があって嫌いなところもあります。
それは 他人についていきたいが為に詮索する行為 ですね。
ストーカーと言われてまでもやっている人ですから。
後は、すぐ寝返る性質。
表面ではストーキングしたり、よく遊ぼうと電話してきているのに
彼方此方で人の悪口を吹き込んでいる奴だからです。

キリがないので、ここら辺で。










私は人のことを「友達」と呼ぶのは実は少し怖いんです。
否定されたらどうしようという考えが先行し、中々言いにくい言葉です。

だからあまり友達という言葉は使いません。
できるだけ ~氏 とか 周りの方々 とか使ってます。

少し、恐怖しているところもあるんじゃないでしょうか。
昔、一度それを裏切られたことがあるからかもしれません。
その言葉は無邪気な子供だからこそ言えたのかもしれません。

どちらにしろ、私は人を完全に信じきることができないのです。

例えば同級生に誘われ、カラオケに行くとしましょう。
すると「ああもし嘘で俺を笑う為にやるんだとしたら」 という考えが先ず浮かびます。
正直、行って彼等を見るまでは安心できないのが本音です。

ああ、私って変人だよなぁ
[PR]
by vicsen | 2006-04-19 17:52 | 駄文
<< 「自然好き」の方々が富士山を汚... 雨の中30分放置されたんだが >>