これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「自然好き」の方々が富士山を汚してるんじゃね

今日はカカオ99%チョコのレビューなんぞをしてみたいと思います。
彼方此方で騒がれてて、それなりに有名かと。

まぁマンネリですけど いってみましょー

f0025344_2157847.jpg


なかなか感じの良いパッケージですね。
大きさも小さいし、これは面白い。


だけどコンビニの値札欄に
「注意! 凄く苦いです。 甘い飲み物と飲むことをお勧めします。」
とか書かれていた上、買うときに店員に
「これ、凄く苦いから注意した方がいいよ。」
苦笑いしながら言われた事が頭を離れません。


取りあえず普通のチョコと比べてみましょう。

f0025344_2202187.jpg


分かるでしょうが右が99です。
なんかもうやばいです 黒ゴキブリの如く黒光りしてます
まぁ、御託は置いといて食べてみる事にします。

「・・・え?」

食べた時の第一声はこれでした。
普通、ビターチョコでも僅かに甘味が口に広がります。
ですが、口に入れた直後に伝わってきたのはコーヒー濃縮分

まったく甘くない 粘土のようだ。
これは食えない。 つーか死ぬ。

そして溶けて口に広がる度悶絶


成分表示を見てみましょう

f0025344_2252495.jpg


カカオマス、ココアパウダーetc...
そして香料で止まっている成分表示
砂糖は!? 砂糖はどこだ! 砂糖を呼べえ!!




結論

後の1%は憎しみです。
[PR]
by vicsen | 2006-04-26 22:07
<< この前人を殴った。  全裸で。 最近疲れるのが早い  歳だな。... >>