これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誰か小説のねたをくれーっ!

さて、どうもこのブログはコメントが少ない・・・
それを考えてみることにしました。

・・・まぁ、結論から言うと、内輪の雰囲気が出すぎてるから入りにくいんでしょうね。
  非公開コメントでも結構です。 一般の方もコメント御願いしますorz



さて、管理人は BUMP OF CHICKEN が大好きです。
兎に角好きです 好きなんです。

私にとって、歌詞に無意味に英語を入れたりするバンドはあまり好ましくないんです
バンプはそれが少ない。 そして歌詞に一本筋が通っている。

こんな感じの理由ですかね。





それと今日耳鼻科へ行ってきました。
鼻カメラみたいの入れて、見たんですけど
私は鼻の中の壁が無いそうです。
勿論鼻は奥で繋がっています。

だけど私は手の届く場所で繋がっているそうなんです。

まぁ、昔から鼻血を止めると別の一方の鼻から血が出てきたりして
変だなぁ とは思っていたんですが・・・

まさかこんな理由だとは・・・

医者も首をかしげてました。
手術もしていない、公害病もやっていない
生まれつきという可能性は低いとか・・・

思い当たる要因といえば、小さい頃トラックに轢かれて
頭蓋骨骨折を三箇所、くもまっか出血やったときくらいですけど
鼻にチューブは通さなかったからな・・・  

ん? 鼻ピアス?
鼻ピアスをやってたとか言う人は死ねばいいと思うよ。



はい ちょっと不気味ですねー
生まれつきなのかなんかあったのか・・・
[PR]
by vicsen | 2006-05-13 15:36
<< 人が死んだ後、五人悲しんでくれ... この前人を殴った。  全裸で。 >>