これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人が死んだ後、五人悲しんでくれたらその人は幸福なんだってね。

明日は・・・修学旅行でーす
ひゃっほー ひゅー 


行き先は京都、奈良。
木曜日まで行って来ます。


今日はキーボード変えたのでご機嫌です。
しかも旅行前なので気分は高揚!

BUMP OF CHICKEN の曲でも聴きながらブログ書いてると
こう何か書きたくなる衝動に襲われますね



どうでもいいけど本家サイトのアクセス数がアップしませんorz
掲示板もまた変えようと検討中です。

・・・アクセスアップの方法はないのかなぁ・・・




ところで、ピアスとかやってる人って何がいいでしょうか?
あれじゃないですか、授かった体に自ら穴あけるなんて冒涜ですよ冒涜。

別に命の大切さとかんなもん死にたい奴は死ねばいいでしょうけど
一番迷惑がかかるのは自分が死んだ後ってことは理解できないんでしょうかね。

「自分が生きてても迷惑がかかる」

この言葉は最高に愚かですよね。
死んだ後の方が家族、親戚、友達全てに大迷惑ですよ。
死体の掃除だってタダじゃないんです。

自殺なんて、何考えてんでしょうね。
追い詰められたなら自殺なんてするよりも
もっと大切なことがあるんだと思います。
[PR]
by vicsen | 2006-05-15 17:52
<< 早朝のサイクリングは良かった。... 誰か小説のねたをくれーっ! >>