これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頭がぁ・・・!  頭がぁ・・・!           悪い

最近非常に悩んでることがある。
体が不健康すぎるってのが原因です。

症状・・・

・苛ついてた相手を忘れる
・よく頭が痛くなる。
・たくさん腹が痛くなる
・首とか頭の辺りが攣る。
・肩こりやべえ。 首が回せないときもある。
・腰が痛い。 時々立てない。


・・・私は老人ですか? 

まだまだピチピチの若人ですよ!

でも一番上って完全に病気だよね・・・
二番目は持病なんだよ・・・
三番目は知らん・・・
四番目はやばい 死ぬかも
五番目、六番目は完全に老人だ・・・


・・・・orz


誰か私を健康にしてください。


――――

ところで皆様、 ペプシレッド なるものを飲みましたか?
スパイシー! 赤い! 革新的!
が売り文句のペプシです。

感想? ああ、ただのペプシ
強いて言えばちょっと口の辺りがピリピリ来る程度。


ところで添加物の着色料・・・赤色102号ですが。 思い当たることがあったのでぐぐってみた



赤色102号 ラット 経口/腹腔/静脈 投与

ラット 経口 LD50 >8,000mg/kg
ラット雄 腹腔 LD50 600mg/kg
ラット雌 腹腔 LD50 2,600mg/kg
ラット 静脈 LD50 約1,000mg/kg


LD50ってのは、最小致死量のことで、
その量投与されたその種類の生命体の半分は死ぬっつーことです。


ラットでこれだけの量だから・・・まぁ、人間は大丈夫でしょう。

症状はアレルギーなど 米・カナダ・ベルギーで使用禁止

日本人好みに少しだけ使ってるぐらいでしょうし、薄いだろうし
まぁ大丈夫でしょうね。 


なんか面白いことでもないかなぁ。
[PR]
by vicsen | 2006-06-24 11:58 | 駄文
<< 移転のお知らせ レッドブルがまずいって聞いたか... >>