人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ステキフィルター

韓国という国がある。

全てが妄想に塗り固められた国だ。


はっきり言うと理解ができない。

吐き気がするほどだ。



何を今更歴史に固執するのだろうか。


自分が平和、礼節を弁えた国家なら、そんなものはとっくに許しているだろう。

彼らの言う"世界"は主観的な"世界"であって、
全てが妄言に他ならない。


創価学会なども馬鹿馬鹿しい。
さっさと潰せと常々思う。

パチンコ屋にもさっさと賭博税をかけるべきだ。
サラ金など全て潰してしまえ。

在日共がぼろ儲けしている。
税金も払わずに


まったく反吐が出る。



最早日本は大人な対応では対応しきれなくなっているのだ。

早い話がちょっと反韓・反中の人が独裁風味にこの国を変えれば
或る意味では素晴らしくなるとは思う。

我々の血税が在日共に与えられているのだ。
在日は何の苦労もしていない。
その上在日は「もっと寄越せ」など恐れ多くも言い出す始末。

全て国外追放させてしまえばいいのだ。


奴等は自分の"感情"で全てを決める
自分は頭がいいのだから絶対正しいといっているようなものだ。

それを大の大人が平気で、罪悪感も一切無く発言する。


日本では中学生がそのような発言をしても
回りから失笑が漏れるくらいだろう。


韓国人というのは理解に苦しむ。


勿論 親日的韓国人もいるだろう。
私は韓国人だから という理由では嫌わない。
その人の性格を見て判断する。
だから一括りにしてはいけないと思う。

日本人女性を辱めて開き直っている韓国人などは許せない。

だが、その人たちは国家の重圧で黙殺されている。

民主主義と名乗っておきながら思想の自由も認めない。

どこが民主主義なのだろうか。
まったくもって片腹痛い。


このように特定の民族に対して暴言を言う事はとても失礼だと分かっている。
だが、無理に抑えてしまっては言いたいことは伝わらない。
しかし、このような考え方はいとも簡単に帝国主義に変貌する。

悪いことは分かっている。


最後に、この文章の中に不快な言葉が混じってしまったことを深く謝罪する。


それでは。
by vicsen | 2006-01-08 14:39
<< 嫌いな言葉 ごめんなさいごめんなさいごめん... >>