これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

下らない

・・・ブログというものは殆ど自己満足でやるものだ。
他人に口出されるようなものではない。


態々口出しして
「正しい方向へ導いた」
とでも思っているのだろうか。

迷惑も甚だしい。



不愉快だ。


私は絶対に他人に口出しはされたくはない。
自分のやることは。


当然、耳を傾けるべきこともあるだろう。

自分に陶酔してるだけかもしれないが。



----------------------------

うががががが

最近腹の調子が激悪

腹に来る風邪なのかなぁ・・・
[PR]
by vicsen | 2006-01-31 20:43

別れ

ネットゲームに見切りをつけたこの頃

私がネットゲームから得たものは非常に大きなものばかりでした。
マイナスでも プラスでも。


いつかまた

狩りをしたいなと思います



友人達と 一緒に





後悔している暇は無い
大きな壁はすぐ其処に
私達ができるのは無様な抗い

決断をつけるのは私達。

運命は流れを作り
私達を流して行く。

時には違う道を歩み 敵対し
時には同じ道を歩み 仲間と。


神様なんて 糞喰らえ
[PR]
by vicsen | 2006-01-26 18:01

まぁ 

只今、リアルでもネットでも忙しいです。

暫くは、ブログの更新が間を開きそうです。
一応頑張って投稿していきたいと思いますが。






コメント返信

>464氏
いや そっちの方が辛くないっすか?
[PR]
by vicsen | 2006-01-15 11:25

嫌いな言葉

少々 現実での話をさせて頂く。

クラスメイトが 悪口、変なちょっかいを出してくる
私は反論したり、無視したりする。

すると彼らは必ずと言っていいほど言う言葉がある。

「なんだよー ノリわりーなぁ」

と。
私はそれが至極不快極まりない。

悪口を言われて そのままのれる程私は寛容ではない。
何故悪口を言われて他人に同調しなければならないのか
意味不明である。

もう子供でもないんだから、それくらいは分かって欲しい。
彼らは自分本位の、主観的な立場で述べているのだ。
私からすると傍若無人他ならない
いい加減にして欲しいものである。

とまぁ、愚痴って他人に同調を求めても意味はない。
ここからは話題を変えよう。




ネタ無いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by vicsen | 2006-01-10 18:12

ステキフィルター

韓国という国がある。

全てが妄想に塗り固められた国だ。


はっきり言うと理解ができない。

吐き気がするほどだ。



何を今更歴史に固執するのだろうか。


自分が平和、礼節を弁えた国家なら、そんなものはとっくに許しているだろう。

彼らの言う"世界"は主観的な"世界"であって、
全てが妄言に他ならない。


創価学会なども馬鹿馬鹿しい。
さっさと潰せと常々思う。

パチンコ屋にもさっさと賭博税をかけるべきだ。
サラ金など全て潰してしまえ。

在日共がぼろ儲けしている。
税金も払わずに


まったく反吐が出る。



最早日本は大人な対応では対応しきれなくなっているのだ。

早い話がちょっと反韓・反中の人が独裁風味にこの国を変えれば
或る意味では素晴らしくなるとは思う。

我々の血税が在日共に与えられているのだ。
在日は何の苦労もしていない。
その上在日は「もっと寄越せ」など恐れ多くも言い出す始末。

全て国外追放させてしまえばいいのだ。


奴等は自分の"感情"で全てを決める
自分は頭がいいのだから絶対正しいといっているようなものだ。

それを大の大人が平気で、罪悪感も一切無く発言する。


日本では中学生がそのような発言をしても
回りから失笑が漏れるくらいだろう。


韓国人というのは理解に苦しむ。


勿論 親日的韓国人もいるだろう。
私は韓国人だから という理由では嫌わない。
その人の性格を見て判断する。
だから一括りにしてはいけないと思う。

日本人女性を辱めて開き直っている韓国人などは許せない。

だが、その人たちは国家の重圧で黙殺されている。

民主主義と名乗っておきながら思想の自由も認めない。

どこが民主主義なのだろうか。
まったくもって片腹痛い。


このように特定の民族に対して暴言を言う事はとても失礼だと分かっている。
だが、無理に抑えてしまっては言いたいことは伝わらない。
しかし、このような考え方はいとも簡単に帝国主義に変貌する。

悪いことは分かっている。


最後に、この文章の中に不快な言葉が混じってしまったことを深く謝罪する。


それでは。
[PR]
by vicsen | 2006-01-08 14:39

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

更新さぼってましたorz

だってネタないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁあれですよ
昔のネタなんですがね


冬休みに戦国無双を買ったわけです。

で 帰り道おもむろに横を向いてみる。


古ぼけた玩具屋がありました。

店頭に並んでいたのは・・・


Σ(゚Д゚)

花火パックの数々・・・


冬の真っ盛りに誰が買うんでしょうか
是非誰か見かけたら買って火薬ほぐして爆発させてください

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それでは 今日はこの辺で。
[PR]
by vicsen | 2006-01-05 23:29

はっぴーにゅーやー

初詣にも行き、おみくじは吉。

完璧なるスタートを切った新年。

毎年、ある友達の家族と我々の家族で深夜初詣に行く。

今年は、帰りに必ず寄る店が休業だったのが痛かったが。




さて 朝を迎えた今日。


やはり おせち なるものが必ずある。
因みに漢字で書くと御節である。


本来、おせちとは縁起の良い食べ物を集めた
華美でなく、質素でもないものを重箱にいれたものだが
どうも近年、華美なおせちが流行ってるようである。
伊勢海老やロースとビーフやらなんとかかんとか・・・


自分は それが少し哀しい。

私はおせちが好きではない
いや寧ろ嫌いな食べ物の方が多い
伊勢海老とかも食べてみたい



縁起とは遠く離れているのである。


ゴマメ
(カタクチイワシをそのまま干したもの)

にしたって、今年一年マメに過ごせますように

という意味が込められている


おせちとは 食べて楽しむのではなく

縁起を担ぐ料理ではないのだろうか。



近年はそれが薄れているので 少し寂しいと思う。



ま 最近はカズノコなんかも日本独自のものは水質汚染によって手に入らなかったり
色々面倒な規制が入ったりして美味しいものはとても手に入らなかったりするので

つまらない時代になったもので。
[PR]
by vicsen | 2006-01-01 13:35