これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「自然好き」の方々が富士山を汚してるんじゃね

今日はカカオ99%チョコのレビューなんぞをしてみたいと思います。
彼方此方で騒がれてて、それなりに有名かと。

まぁマンネリですけど いってみましょー

f0025344_2157847.jpg


なかなか感じの良いパッケージですね。
大きさも小さいし、これは面白い。


だけどコンビニの値札欄に
「注意! 凄く苦いです。 甘い飲み物と飲むことをお勧めします。」
とか書かれていた上、買うときに店員に
「これ、凄く苦いから注意した方がいいよ。」
苦笑いしながら言われた事が頭を離れません。


取りあえず普通のチョコと比べてみましょう。

f0025344_2202187.jpg


分かるでしょうが右が99です。
なんかもうやばいです 黒ゴキブリの如く黒光りしてます
まぁ、御託は置いといて食べてみる事にします。

「・・・え?」

食べた時の第一声はこれでした。
普通、ビターチョコでも僅かに甘味が口に広がります。
ですが、口に入れた直後に伝わってきたのはコーヒー濃縮分

まったく甘くない 粘土のようだ。
これは食えない。 つーか死ぬ。

そして溶けて口に広がる度悶絶


成分表示を見てみましょう

f0025344_2252495.jpg


カカオマス、ココアパウダーetc...
そして香料で止まっている成分表示
砂糖は!? 砂糖はどこだ! 砂糖を呼べえ!!




結論

後の1%は憎しみです。
[PR]
by vicsen | 2006-04-26 22:07

最近疲れるのが早い  歳だな。 きっとね。

さてさて。
今日は私の周りの話を致しましょう。
退屈でしょうがお付き合い下さい。


aska氏や他の方々はわかるので省きますが
私の周りにはある人物がいます。

それは・・・
なんというか、他人のことを詮索し
踏み込んではいけない領域まで踏み込んで荒らしてく
というような人です。
aska氏やさば寿司氏も彼について書かれてましたね。

彼は何故か他人に異常に嫌われています。
何で嫌いなのか? 
と言うと、やはり「なんとなく」 という答えが集中するんじゃないでしょうか。

私も、彼は好ましい人物ではありません。
こんな事を言ってしまうのは最低ですが
彼は生理的嫌悪を引き起こす方なのです。

しかし勿論ちゃんと理由があって嫌いなところもあります。
それは 他人についていきたいが為に詮索する行為 ですね。
ストーカーと言われてまでもやっている人ですから。
後は、すぐ寝返る性質。
表面ではストーキングしたり、よく遊ぼうと電話してきているのに
彼方此方で人の悪口を吹き込んでいる奴だからです。

キリがないので、ここら辺で。

More
[PR]
by vicsen | 2006-04-19 17:52 | 駄文

雨の中30分放置されたんだが

ちょっと風邪気味なワタクシが来ましたよ。

というか、今HPの更新もブログの更新もままならない状態ですみませんorz
ちょいと忙しかったりそうじゃなかったりして。




青春と言えば彼女!
欲しいですね でも無理です^^


希望をもてないとやる気も起きません


でもまぁ・・・
受験があるからいいです  うん。



クラス替えがイヤだったから鬱になってばっかです。
[PR]
by vicsen | 2006-04-13 21:25

コナンって絶対アレは死神だよな

クラス替えで絶望して受験が不安なvicsenが登場ですよ 


-------

もうすぐワクテカの夏休みですね!

日々ネタがなくなってる気がします。
ていうか、実際にネタがない!

というわけで、この前ホームセンターで見つけてきました。 ネタ。
この写真の「日当たり」の横のサボテンは・・・ というところを見てください。

f0025344_2252591.jpg


ね?
態様ってなんでしょうねwww
太陽なのに・・・

変換ミスって恐ろしいですねぇ・・・
どちらにしろこーいう業者はきちんと見直すべきかと。
[PR]
by vicsen | 2006-04-06 22:54

「名探偵コナン」で今まで何人の人が殺されたんだろうか

どうでもいいけど
春って犯罪者増えるらしいですね。

陽気の所為かな?
みんなこう・・・ 考えずに行動しちゃうのかな。

私は夏と秋が好きです。
春は微妙ですね。 まだちょっと寒いし。
冬? ナニソレ オイシイノ? だって寒いしつまんないもん。
秋はこう 少し乾燥しているから、春よりも読書が進むのですよ。

あああと、色々あっちこっちへ行ったりしてるから
夏は行動範囲が広がるって面でもいいですね。



皆さんはどの季節が好きですか?
[PR]
by vicsen | 2006-04-04 23:14 | 駄文