これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日がホワイトデーだったんだね☆ 素で忘れてた。 縁ないし☆

さぁ・・・
もうすぐ学年と言う物が終わりを告げます。
当然、荷物も沢山持ってるわけで・・・

今日、紙袋に割れ物とかすり鉢とか入れて持ち帰った訳ですよ(実験で使った
背中は非常に重く、手も重い・・・
暫くすると紙袋は当然ながら・・・

ビリッ



・・・なんとか、出ませんでした。 モノは。
しかしこのままも間抜け・・・
暫く悪戦苦闘していると其処に 救世主が――!!








ぱりーん☆








・・・すり鉢が落ちて見事に割れてましたorz
結構高いのにー!!

しかしいつまでも悲しみに暮れている訳にはいけません!
悲しみを振り切り! 残骸を排水溝へ!    *やっちゃいけません



f0025344_20284444.jpg






どぽーん☆

*この使いまわしはイメージです。




まぁ、踏んだり蹴ったりな一日でした・・・ しくしく
[PR]
# by vicsen | 2006-03-14 20:29

えっ・・・?  今日ってホワイトデー?  ってかホワイトデーってなんですか?☆

いや 素で忘れてました。
うん。 

-------------

やっと接続できたぁ・・・
新しくインスコしたウイルスバスターでログインできませんでしたー。


いやぁ 原因が分からないときはどうしようかと・・・  サンキュー兄者。


ついでに、昨日はaska氏とその他数名でバイキングへ。
食いすぎた   腹が痛いぜ。

因みに親父が柔道部で行ったときは部員が4名程腹を壊し熱が出たとか。
それで昨日休みだったとか。
・・・食中毒? 
きっと食べ過ぎて腹壊しただけだよね☆


その後、aska氏達と別れ鯖寿司殿達と合流し100均巡り。
かなり 役に立つものが色々ありました。
その後ポーションも買ってみましたよ。  二度目。
まだ残ってます。  ついでに某巨大掲示板群で有名なNUDAサイダーも夜買いました。

次は外食・・・
親とか姉貴とかで飯食べに行きました。
そいでそのまま塾へ・・・


忙しかった一日でした・・・


追記
NUDAサイダーは「甘さを脱いだ生活発泡」とか言ってますがあれは駄目です。
【炭酸水が流れ込み その後微妙な柑橘の匂い】 チックな味でした。
口がすぼまります。 まじぃ。

ポーションをNUDAで割ったらまだのめる味になりました。
あの匂いはどうにかならないものか。
[PR]
# by vicsen | 2006-03-13 19:18

外国の菓子って発癌性とかあるのかな。 ありそうだけれども。

vicsenです。
ポーション(サントリー)買ってきました。

ビンは青色、中身も青色。
見かけは 「きれい~」 みたいな感じかな?

しかし、中身は凶悪。
先ずいきなり漂う薬品臭・・・!
・・・ま、まぁ、味を見てみなければ分からないぞ・・・

意を決して口の中へ。

ん・・・?
なんだこれ。
苦いような、甘いような・・・
栄養ドリンクみたいな感じかなぁ。
う~ん? なんかこう筆舌に尽くし難い味だぞ?

どっかで飲んだ事のあるような・・・
あ、そうか! これは市販の風邪薬シロップをちょっと苦くした味 だ!

まぁ、うまいかまずいかで言われるならまずいんだけど・・・
てか、腹いてーよww
これはもうダメージとしか。





総評
私はアンデット系でした orz




青色一号とか言う着色料が問題になってるみたいなんだけど、どうなんでしょ?
マウスに注射で投与したらそりゃあ良くないだろうし・・・
あくまで楽しむ為のものなのかなぁ?

でも120mlサイズ(オロナミンCくらい)で200円は詐欺だと思います。
[PR]
# by vicsen | 2006-03-08 21:47

vicsenの(ry ~自分の過去の発言を見返す→寒気がする~

今日起きたら肩凝りが激しくって首が動きませんでした。 vicsenです。
昨日だるいもんで熱測ったら37度4分でした。 vicsenです。
学校は休めませんでした。 (´・ω・`)


そいじゃ、一昨日の話でもしますか。


私は先ず、友達と共に待ち合わせ場所である自宅前へ行きます。
んでまぁ、そのまま出発 と。
途中で文具買ったりコンビニ寄ったりで時間がやけにかかりましたけど、到着。

少し休憩してから、山の中へ入っていきました。
そして友達にその場所の紹介をして、ついでに写真を撮ったわけです。


んで、一旦帰ってきて、折角作ってきた研磨粉でも使ってナイフを研ぐか という事になりまして

f0025344_2116717.jpg


この様に研ぎました。
とっても綺麗に仕上がって良かったです。
、ナイフの出方が緩いな~ と思いまして。
踏みつけたわけですよ。 そしたらもう、がたがたになって・・・
最後には使い物にならないなまくららナイフになりまして・・・

f0025344_21175235.jpg


どぼーん☆        *注 画像はイメージです。




大まかに説明してしまうとこんな感じです。
ちゃんと色々HPの方にアップしておきますね。 今度こそ。




何時になることやら・・・
[PR]
# by vicsen | 2006-03-06 21:20

vicsenの麗しき週末☆~あたまいてーよー~

昨日の出来事ですが・・・ 山へ行って来ました。
んでまぁ、前と同じ山だったんですがね。
ありましたよ。 吊るされた猿人形。

f0025344_1471567.gif


あまりにも恐ろしい光景・・・

*因みに後に聞いたところ、"猿避け"として使われてるようです。
 実は怖くもなかったんですね~  HAHAHA



とまぁ、行ったんですが今日は調子悪いのでまた後ほど・・・
[PR]
# by vicsen | 2006-03-05 14:09

vicsenの麗しき午後☆~何処までも電波で居たい~

さぁ 今日は特別企画!


エキサイト翻訳とYahoo翻訳 どっちが優秀だ 大会!
ネタに困ったブログとかがやる手だがな


さぁ、誤訳が無かったら其方の勝ちという事で・・・


先ずは、基本!

1.Nice to meet you.
(初めまして

・・・両方とも
お目にかかれて光栄です。
だってさ。  ツマンネ('A`)

2.How old are you?
(何歳ですか

yahoo...あなたは何歳ですか?
エキサイト...おいくつですか

エキサイトの方が会話っぽいかな?
それでは、次は歌詞翻訳!
翻訳するものは手っ取り早く省略!


・・・相変わらずいつもの ぷっくくぷー な内容なんですけど
事件は終盤に起こったぁっ!!


moonという文字が・・・ なんとエキサイト翻訳で・・・

f0025344_1934276.jpg



てちょwwww  まwwwww

お尻を出してくださいってwwwっうぇうぇwwww




とりあえず、yahooが勝利したってことで・・・






-----------

土曜日に恐らく山へ行ってきます。
デジカメ発掘したので、写真もあります  たぶん
[PR]
# by vicsen | 2006-03-03 19:05

vcsenの気だるい午後☆~ファッキン恋愛、ファッキン勝ち組共~

・・・最近、時期が時期だけに負け組み発言が多くなってまいりました。
どうせ、負け組みですってば。
勝ち組なんて全員ゾンビに食われてしまえええええええええええ!

--------

デジカメ発掘~

さーて、おやぢ様にギターでも出して貰って撮りますかね。
ソレが何時になるかなんてわかりませんがね!



さてさて、もうじき麗しき春の幕開け、3月ですね!

別れと出会いが交差して
様々なドラマを生むであろう、春という季節が!

まぁ、私には無関係か。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして春雨の季節でもありますね。
あぁ、嫌いだ 雨。
憂鬱なんですよ 憂鬱。 雨はね。

まぁでも、春雨って言うとなんかいい響きですよね。



そして、私にとっては、受験という大きな二つ目の壁。
自分の将来を左右する学年への幕開けです。


来年も私はこんな気楽に笑ってられるのでしょうかね。 無理かな?
ま、希望を持つしか他無いですよね。


諦めたらそこで終わり、諦めなければ何時までも頑張れる。
それが私の美学ッ!



受かるなんて保障ないけどね☆



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by vicsen | 2006-02-28 23:20

vicsenの気だるい一日☆ ~コロンビア号の事故はアッラー神の雷撃だ なんて電波見ちまったよ~

さて 毎回タイトルにネタを絞り本文を疎かにする馬鹿な私の登場ですよ  と。

---------


ホームセンターは大雨で行けませんでしたorz
なんで意気込むと必ず雨になるかなぁ・・・・


私は雨男なんでしょうかね・・・



---------




f0025344_2020535.jpg



失ってから気付いても
既に戻せぬこともあるわけで


f0025344_2023322.jpg



今はもう無き昔の世界。
遥か昔に別れを告げて 今を生きるとしようか。


・・・結局、私は完全に離れる事は出来ないワケで

少しずつ やっているかも・・・・



まぁ、前みたいにバリバリ復帰ってことはないんでしょうけれども。




----------

ところで!
私の周りでは何故か知らんがテイルズ系の最新作(ッポイモノ
が流行ってるみたいですね。 
名前なんて言ったっけなぁ?

最近、ゲームもあまりやらないのですけどね。
勉強もやんねーけどな☆


・・・・少し 寂しくなりました。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-26 20:26

友達に 「君の話を僕は藤岡弘の探検隊並に信じてるよ」 と言ったら殴られた。

さぁー しょっぱな電波飛ばしっぱなしで行こうー!

あのですね
私はですね

文を書くことが好きなんですよ。


私には、創造能力という物がありません。
絵が下手です 不器用です  左利きなのに創造できません。



だから、文が好きなんですけどねw


まぁ、哲学、科学系ばっか書いてますけど。



---------------

今週はホームセンターと言うところへGo toして参ります。
ん?何を買うかって?w

そりゃあ その場で考えますよw


色々あるところって 面白いじゃないですか?

私は 何か を求めてホームセンターへ行くのです。

面白いものもあるかもしれませんしw
[PR]
# by vicsen | 2006-02-24 22:35

マヨラーなんて味覚障害だ  唐揚げにマヨネーズってどんな味覚してんだよw

タイトルは例によってかんk(ry

----------

最近、チョッピリ鬱かな?
やる気でないしー アルェー



ゲーム否定する人って可笑しいですよね。
ゲームの所為で犯罪が~
とか。  よく聞きますね。

でもゲーム取り上げたら、犯罪もっと増えるんじゃないのかなぁ。
ゲームで欲求不満を解消してる人も居るってのにね。




たまごっち
最近流行ってるらしいですけど、昔ほどじゃないかな。
昔はほんとに流行った。
社会現象って言っても過言じゃなかったもんな。



元気が出るようなものは無いだろうか
うーむ・・・



-----


っげw
黒からバトン回ってきてやんのw


ってわけで どんどんぱふぱふ~



[色バトン]


Q.1 回してくれた方のイメージカラーは?

黒だろ。黒
だって名前がそうじゃねーかw


Q.2 自分を色に例えると?

青か・・・? うん どす黒い青。
それかどす黒い赤?

常に どす黒いのです。 
つまり腹黒いってことだよな


Q.3 では、好きな色は?

上記と同様、どす黒い青かどす黒い赤
あ、黒も好き。
やっぱ一番は青だな 青  ふかぁぁい 青。


Q.4 次の物を色に例えると?

恋愛=ピンク  ・・・コホン  桃色かな?

特に他意は無いですよ きっと。
いや なんか恋愛は甘酸っぱいって聞くじゃないですか
恋を体験したことの無い者のイメージですたー☆マダキョウミモナイシネ


友情=赤

熱血馬鹿
・・・アツイ、友情だからかな?  固く結ばれてそう。


夢=紫
時に綺麗で時には黒く
人の夢と書いて儚い。
そんな二面性も持つ夢だから。


希望=黄色
蛍光色よりの馬鹿っぽい黄色かな。
なんか、元気でそうじゃん?


絶望=黒
一切の艶の無い闇色
全てから切り離される闇 絶望。
常に私が歩む道    では無いだろうなw


Q.5 最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

いよっし!
んじゃここは・・・・

王子、aska氏、鯖寿司氏、狐、要  でしょw
やったことあるならスルーで☆

王子=桃色
いや、桃色の貴公子じゃん
それと、発言録かなー☆


aska氏=赤と青
友情に燃えると赤になり
勉強になると静かに燃える
二面性がありそう。


鯖寿司氏=どす黒い赤
ヘタするとドロドロ行きそう。
まぁ、他のところでは違うんだろうけどね。
・・・恨みがましい視線で見ないでくれ・・・


狐=黒
コイツは文句無しに黒だろう。
もう、黒黒。
陰湿ったらありゃしない
・・・まぁ、ソレっぽいし、いいんでね?


要=変態ピンク、黄色
馬鹿っぽい黄色で頼む。
どうみても馬鹿だからな  (^Д^)9mプギャーwwww
[PR]
# by vicsen | 2006-02-22 22:06