これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
hijzamn
from hijzamn
hwmvpbt
from hwmvpbt
twopncd
from twopncd
brhwggo
from brhwggo
jfzzhni
from jfzzhni
xjpvort
from xjpvort
jyccvhq
from jyccvhq
zvxkvsi
from zvxkvsi
fc barcelona..
from fc barcelona o..
lingerie pok..
from lingerie pokemon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬の惰眠>>>[超えられない壁]>>>この宇宙全ての事象

さてさてさて

結局、友達の予定が回復したので行って来ました。 山に。

いや、なんかやばかったです
なんか猿の人形が吊るされてるし・・・


後、シィの実だっけかな それも食べました。 
まさしくアウトドア!

とりあえず今日は疲れているのでここまで

シィの実のことは後でHPにでもUPしておきますね。

-------


最近起きるのがマジでつれぇ。
眠くて眠くて・・・

それはそうと、今年のオリンピックは・・・

ハプニング続出ですねぇ・・・
日本はメダル取れるのかな。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-19 08:56

2月13日の次の日は2月15日だろ?

しょっぱなから負け組み発言 vicsenでーす

つーか 一回書いた文が消えてかなりブルーだぜっ!



リクはチョコ貰ったんだろうな・・・
王子はゲーム内だけか・・・
要は無しだなっ?!





今はマイスウォーオンラインってゲームにはまっちゃったり。

知りたいって人はググれ!
俺ぁリンク張るのがめんどい!



======○)Д`)・゚・。  ッブ


まぁ メイポにも春辺り顔出そうかな と。




I cannot regain the past that passed.

But we continue running towards the front.



I do not deny a memory with them.

When it meets by all means sometime, it is ...




かっこよく英文で彼らにメッセェェジ
文法合ってるか超不安☆



取りあえず、日曜日には友達と山にでも行ってきます。
遭難したらどうしよう☆
ま、そのときは写真でも用意するので 楽しみに待っててくださいな。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-18 11:55

恐怖の花火運~鼠花火に追いかけられた~

タイトルは(ry

------------------

さて、今日はホリエモン逮捕記念として(遅っ
"何故ホリエモンは捕まったか?"
ということを説明したい。
先ずは、株式のシステムを説明しておこう。



~馬鹿でも分かる株式講座~

株式会社は"株"を発行しています。
野菜の蕪ではありません。  
まぁ、"株券"と言われるものですね。

株式会社は株券を買ってもらって、それを資金に事業をしていくわけです。
ただ、買ってもらうだけでは買いたい人は増えません。
だから株式会社は儲けの一部を"配当金"として買った人に与えています。

買いたい人が増えれば、値段は上がりますね?
売りたい人が増えれば、値段は下がりますね?

これが株式のシステムです。
因みに最近は配当金を貰って稼ぐよりも
株の値段が下がった時に株を買い、上がった時にさっさと売ってしまう
"デイトレ"といわれるものが流行っているみたいですね。
デイトレはハイリスクハイリターンで、その日の内に大金持ちになったり、
その日の内に何千万の借金を負うかもしれないというものです。


フジテレビの株は一株十万くらい
ライブドアの株は一株300円ほど。

何故こんなに差が出るのか。
それは"株式百分割"というものをやっていたからです。


~阿呆でも分かる株式百分割~

株式百分割とはその名の通り、一株を百株にする行為です。
一株を百株にすると値段は百分の一になりますが、安くなります。
つまり一株十万円の株を百分割すると、1000円の株が百個になります。

かなり安くなったでしょう?
これにより、客は株を大量に買え、飛躍的に株価は上昇します。

つまり・・・
1000円株→2000円株
となると、百株は二十万になります。

だから、儲けが出るのは当然なのです。
これは株式相場では暗黙の掟としてやらなかったとか・・・





それでは、ホリエモンは何をしたのでしょうか。
それは 虚偽の発表で株価をつり上げたことにあります。
ホリエモンは子会社の赤字を黒字と偽り、株価を上昇させました。
まだまだありますが、説明すると長くなるので・・・

これは違法で、それがバレて警察沙汰 ということです。





以上である。
よくわかっていただけただろうか。
当然、知っている人も多いと思うが、実際に知らない人も多い。
社会の出来事として国民が知るのは当然 だと私は考える。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-10 22:22

~碌な実力無いのに大口叩いてる奴って苛苛しない?~

はい タイトルは今回も内容とは関係ありません。
本音ですけどね☆


-------------------


どうも最近 刺激がないねぇ。
・・・ストーキングしてくる変態男だったらいるがね。

なんつーか こう ぐっとくるものが無い。
楽しみってもんが減ってきたかなぁ


そうか

我々にとって  の日が近づいてきたか!
そう・・・ 2月14日っ!
女性の皆さんっ! バレンタインなんてお菓子屋の策略なんですっ!
駄目だっ!  私が負け組みになるぁーーーーーーーーーー!
嫌だぁー!  その日は肩身狭い思いするから嫌ァァァァァ!
やめてぇ! 逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!


・・・おっと失礼。
少々 乱心してしまったようです。


2月14日なんて嫌いだぁぁぁぁ!
[PR]
# by vicsen | 2006-02-09 14:58

写真貼りたいよー 新しいデジカメ欲しいよー

ううっ・・・

写真が撮りたいのに手元にあるデジカメは・・・
うう・・・・

なんと、手元のデジカメは・・・


マ ク ロ モ ー ド が 無 く 、 そ の 上 画 質 糞


という素晴らしいデジカメなのですよ

マクロモードねぇとネタが撮影できねぇじゃねぇかこんちきしょー!



----------


因みに、本家サイトの方をリニューアルしときました。
是非参照してみて下さい
[PR]
# by vicsen | 2006-02-07 22:27

ロケット花火投げつけて自分に返って来て怖い思いしたことないかい?

タイトルは一切本文とは関係御座いません  たぶん


貴方にとって恐ろしいことはなんですか?

パソコンが消える事?
ゲームが無くなる事?
勉強ができなくなる事?

私はパソコン消える事が怖い

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それはそうと、人の潜在意識下ではやはり
「無視される、友達がいなくなる」
が怖いと思うんですよね。

狭く、暗い中
誰もいないのと
友達がいるのは

どちらが辛いでしょうねぇ?


友達ってのは、そういう意味で大切だと思うんですよね。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-06 23:10

最近思うこと。

私は、音楽にはさほど興味が無い。
だが、好きなものとそうでないものくらいはある。

稀に、級友達と論争になることがある。
彼らの主張は決まっている。

「~を良く知らないくせに!」

「音楽に興味無いんだったらいいじゃないかよ!」

確かに興味はさほど無い。
しかし、聴いてみれば好きかそうでないかはすぐに分かる。
彼らは人の好き嫌いに干渉する権利は一つも無い筈である。

前者に関しては、呆れるの一言である。
~を良く知らないくせに
それでは、貴様等は全て分かっているのか?
答えは否。
私は単純な感想を率直に述べているだけである。
アーティストを良く知らなければ評価してはいけないのか?
彼らの考えが私には理解できない。


----------------

どうでもいいけど、関西と関東ではカップうどんの味が違うんですよね。

関西では出汁が透き通っていて、味が薄い。
どちらかというと上品な味付けである。

関東では出汁の色が濃く、濃厚な味付けである。
おあげは此方の方が好きだな。 私は。

関西で関東のカップうどんは間違えてもヒットしないであろう。
だが、関東で関西のカップうどんはヒットしそうな気がするのだが。



関西では薄口醤油
関東では濃口醤油

実は、薄口醤油の方が塩分濃度高いんですよ。
薄口は色を変えずに味付けってことですかね。

ついでに東北の方では
ショッツルという魚醤もあるらしい。

日本でこれだけ違うのだから
世界では沢山のカルチャーショックがあるだろう。

それを認めずに非難する人間もいるのだから
人間とは勝手な生き物である。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-05 11:20

復活!

某月某日某時刻  某家

それは突然だった。







モ ニ タ ー ぶ っ 壊 れ ま し た 





・・・今日買ってきました~
ソニーの液晶、綺麗でいいっすね。  安いし。

やらないときは禁断症状でるかと



MP3と合わせて6万の出費・・・ 財布が寒い。
[PR]
# by vicsen | 2006-02-04 14:39

下らない

・・・ブログというものは殆ど自己満足でやるものだ。
他人に口出されるようなものではない。


態々口出しして
「正しい方向へ導いた」
とでも思っているのだろうか。

迷惑も甚だしい。



不愉快だ。


私は絶対に他人に口出しはされたくはない。
自分のやることは。


当然、耳を傾けるべきこともあるだろう。

自分に陶酔してるだけかもしれないが。



----------------------------

うががががが

最近腹の調子が激悪

腹に来る風邪なのかなぁ・・・
[PR]
# by vicsen | 2006-01-31 20:43

別れ

ネットゲームに見切りをつけたこの頃

私がネットゲームから得たものは非常に大きなものばかりでした。
マイナスでも プラスでも。


いつかまた

狩りをしたいなと思います



友人達と 一緒に





後悔している暇は無い
大きな壁はすぐ其処に
私達ができるのは無様な抗い

決断をつけるのは私達。

運命は流れを作り
私達を流して行く。

時には違う道を歩み 敵対し
時には同じ道を歩み 仲間と。


神様なんて 糞喰らえ
[PR]
# by vicsen | 2006-01-26 18:01