人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何を持って満足と 何を持って不満足とするか 私には分からない

なんか、ちょっと真面目なのが多いかもしれませんね。

それとですね
何故最近レポート更新が遅れているかというと
ワタクシ、少々別の用途の小説を書いておりまして
それの案が中々大変なので、更新が遅れているのです。
因みに公開予定はありません。
何か別なことに使われる予定です。

というわけで、末永くお待ち下さい。
ブログではネタは頻繁にやっていきたいと思ってますよ。



さて、今日は私の性格の話をさせていただきましょう。

私は飽きっぽいわけでして
それが特に顕著に出るのがゲームですかね。

良くあるパターンとしては

何か目的がある→頑張る、面白い→隠しキャラとか出す→それだけで満足
→あとは手を付けずに、隠しキャラもあまりやらない。

こんな感じのパターンが多いですね。
なんだか、隠しキャラとか出しちゃうとなんか虚無感が襲ってきてモウダメポ


だから勉強についてもちょっと不安です。
目標の学校に入れても、そこで虚無感が襲ってきて・・・ ってことがありはしないかと。
要するに五月病な訳ですが。

なんか、目標無いと頑張れませんよね。
by vicsen | 2006-03-30 23:46 | 駄文
<< ゲーム脳 を未だに信じてる人と... ふゆにはなびはいけないですね! >>