人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか

今日はaska氏、鯖寿司氏他1名と共にバケツプリンを作りました。

材料は
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_2122354.jpg

牛乳4ℓ 卵十個 プリンの元10個 ってところですかな。

2ℓずつ分けて作ろうと言ったので
2ℓずつ材料を・・・
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_2127035.jpg


この時点で実は粉の甘い匂いがたちこめ、軽い後悔が私達を襲います
んで混ぜて混ぜて・・・
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_21294089.jpg


できたらこんな感じにバケツに入れます。
この時点ではもっと酷く甘い匂いが部屋中にムンムンです。

それで冷やすわけですけど、粗熱をとってから
急速に固まらす為に冷凍庫へIN

そして出来た御型がこれ
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_21335383.jpg

残念ながら自重で潰れてしまいました。
んで、ゲロみたいです。
最初は「楽勝だろ~」 とか言ってましたけど
一気に食いきる自信が私達から失せて行きます

意気揚々とスプーンを手に
口の中へ・・・・
その瞬間!

「うぇwwwwwまずwwwww」

心境はこんな感じです。
何故か訳の分からないケミカルチックな匂いがし
そして粉っぽくてくどい。

なんかもう、最初の一口から食う気が削がれました。
それでも何とか食べましたが、残ってしまいました
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_21455037.jpg

プリンで遊んだ後の図。

ここまでくると完全にゲロです。
んでまぁ、こんな感じに・・・
ゲーム脳 を未だに信じてる人とかいるのだろうか_f0025344_2147151.jpg


こりゃもう肥溜めならぬゲロ溜めです。

因みに参加者の一人、我等が麗しの学生長殿は
この後暫くソファーで寝込んでました。


んで、まぁこのあとこのゲrプリンには
近所の公園畑の肥料となってもらいました☆


枯れるだろうなw
by vicsen | 2006-03-31 21:49 | バカ
<< 「名探偵コナン」で今まで何人の... 何を持って満足と 何を持って不... >>