人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほどまでに飽きっぽい人種などいるのだろうか。
by vicsen
カテゴリ
全体
バカ
駄文
真面目
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぃ・・・

皆さん冬休みに突入するこの時期。
やはり休みはうれしいものです。



ところで、姉御が帰ってきたみたいです。
修学旅行の沖縄より。


・・・海ブドウを送ってきてくれるみたいですねぇ。
明日か明後日で配達で届く筈です。
楽しみな限りですね。


私のリア友もきてるみたいで 嬉しい限りです。



それはそうと ちんすこう なる沖縄菓子を貰いました。
まぁ食べた事あるものですが やっぱりおいしいですね
色々な味もあるようで。


そのうち 写真とかアップしてみたいですね
海ブドウとか。

・・・寄食の道へ進むのも良いやもしれません。



それでは 今日はこれにて。
by vicsen | 2005-12-22 21:11
<< エラーと戦い・・・ ブログ完成。 >>